アーカイブ:2016年 12月

  1. ビックカメラに勝ちましたよ!!iPhone6s水没編!!

    何が勝ったかというと「Googleの評価」でです!!本日いらしたお客様。iPhone6sを水没させてしまい、さらにドライヤーで温めてしまい完全に電源が入らなくなったものでした。

  2. Xperiaのガラス割れ修理

    八王子でAndroid携帯、Xperiaの修理をしているところは、殆どないのでしょうね。当店、iPhone修理八王子店もまだ修理をはじめて間もないのですが、ちらほらと修理の依頼があります。今回はXperia Z3のガラス割れしゅうりでした。

  3. AmazonのiPhoneパーツで自己修理。

    よくAmazonや楽天なのど通販サイトでiPhoneの修理パーツを販売していますよね。そのサイトでパーツを入手し、ガラス割れ修理をご自身で修理されている器用な方がいらっしゃいます。わたしは当店に勤めるまではiPhoneを修理したことがないので、よく自分で修理を。。。関心してしまいます。

  4. iOS10になってからiPhone修理が大変!!

    iOS10になってからiPhoneの修理メニューが追加です。前からある修理なので追加というと大げさなのですが、これが無いとiPhoneが使えなくなってしまうんです。「ホームボタンを押してください」↑これです。このホーム画面のロックです。

  5. iPhone7の欠点(笑)

    iPhone7の欠点をネットで見つけました。なんと、その原因は水!なんです!!やはりiPhoneは水には弱いんでしょうか?ただこれは事実。仕方がない事なんですね。さてどのような欠点かというと「水がガラスに触れると勝手にタッチしたりスクロールする」との事です。

  6. iPhone修理八王子店、iPhone6の修理代を下げました!

    iPhoneの修理もiPhone5系からiPhone6系に移行しています。そろそろまた値下げをしてもいいころと思い値下げをいたしました。まだまだ使えるiPhone6ですから修理して使い続けて頂いた方が買い替えより安く済むはずです。

  7. 大画面化しても同じ大きさのiPhone8?

    噂なのですが、iPhone8は、現在の2サイズと大きさ変わらずに画面が大きくなるそうです。どういうことかと言うと「ベゼル」が無くなるそうです。ベゼルとは、液晶周りについている「枠」の事。これが無くなることで液晶範囲が広がるってことになります。

  8. 総務省の「実質0円禁止」で携帯販売台数が過去最低に。。。

    まぁそうなることは分かっていましたし、事実、iPhoneを修理しにくるお客さまが増加しました。物を大事にするという意味ならいい傾向だとは思いますが。ですが、政治的政策は失敗しましたよね。「変え控え」の促進。安倍首相の失態です。そんな政治の話はここまで。

  9. iPhoneの格安SIMはDoCoMoだけ?

    格安SIMが人気ですよね。自分に合ったプランが3キャリアと違って細かく選べますからね。とはいうものの、現在格安SIMを使えるのはdocomoiPhoneだけ。SoftbankとauはiPhone6s以降でないと使えません。

  10. トランプ次期大統領「iPhoneの製造をアメリカで」

    トランプ次期大統領「iPhoneの製造をアメリカで」という話で持ち切りなiPhone業界ですが、果たして実際にそうなるのでしょうか?やはりコスト面やパーツの入手が壁になってくるのでしょうね。それを超えたとしても、iPhoneのニーズがその時にあるのでしょうか?少し疑問ですね。

iPhone修理店一覧

iPhone修理八王子

iPhone修理札幌

ページ上部へ戻る