宇治市

  1. 発売から4年、現役iPhone5のバッテリー交換。

    iPhone5を使い続ける方も多いですね。当店でもiPhone5の修理は多いです。ガラス割れはもちろん、液晶破損や、その時に歪んでしまうフレームの修正などなど。しかし一番はバッテリー交換が現在一番依頼のある修理です。

  2. iPhone7の修理研修

    iPhone7、発表まであと少しですね。いつも通り日本は午前2:00からのライブ動画になりますね。これを見ていると次の日がつらいのはわかってはいるのですけど、職業柄どうしても見なければいけません(笑)そんなアップルの発表の中で私たちはいつもiPhoneの新型を気にしています。

  3. iPhoneをプレゼントに!

    iPhoneのシェアが減った、増えたといろいろと取りだたされていますが、iPhoneの修理をしている私たちがわはそんなに気にしていません。それより、中古のiPhoneのシェアが増えてきているみたいですね。ここのところiPhone修理八王子店の中古iPhoneが随分と売れているのです。

  4. iPhone7のイヤフォンジャック

    iPhone 7付属と噂のLightning-3.5mm変換アダプタが流出!だそうです。Appleも苦肉の策なんでしょうね。余りかっこうのいいものではないですし。それよりiPhoneの修理屋さんとしては気になる点があります。

  5. iOS10

    どうなんでしょうか?今回のiOSは。こういっては何ですが、当分はアップデートはしない方向で私はいます。いつも親切な?「人柱」と呼ばれる方々のおかげで、安心できるiOSにアップデートが出来るんです。

  6. iPhone5系の弱点

    まだまだ現役機種のiPhone5、5s、5c。どれも、バッテリーを交換すれば快調に使えるシリーズです。そんなiPhone5系、弱点があります。iPhoneの修理で一番多いのが、ガラス割れですが。

  7. iPhoneが通話できない!!直るの?→直ります。

    突然通話が出来なくなる!!今日はそのお話をしたいと思います。まずは、通話できなくなったiPhoneが直るどうか?もちろん、通話できるように直せます。(携帯料金滞納とかがあれば無理ですけど…)どうしてそうなるのか?故障したのか?いくつか例があるので書いてみますね。

  8. iphone修理店「モバリカ」

    モバリカ 宇治

    修理店データ店舗名モバリカ 宇治所在地京都府宇治市宇治池森19-6最寄駅宇治駅から徒歩13分(宇治ハローワーク斜め前)営業時間11:00~19:00定休日不定休電話番号080-4487-4545メール 店舗HPhttp://mobarica-uji.co...

iPhone修理店一覧

iPhone修理八王子

iPhone修理札幌

ページ上部へ戻る