高梁市

  1. iPhone7の修理研修

    iPhone7、発表まであと少しですね。いつも通り日本は午前2:00からのライブ動画になりますね。これを見ていると次の日がつらいのはわかってはいるのですけど、職業柄どうしても見なければいけません(笑)そんなアップルの発表の中で私たちはいつもiPhoneの新型を気にしています。

  2. iPhone5からiPhone7へ乗り換え準備

    この間も書いたばかりですが、iPhone5からiPhone7への乗り換えの方が多いようです。ですから、最近はiPhone5を修理してiPhone7の登場まで準備している方がいらっしゃいます。iPhone5は画面交換やバッテリー交換が修理が修理のメインとなっています。

  3. iPhoneのタッチが効かない?

    iPhoneがなぜかタッチがきかず、使えない。こういうことは最新機種が出るとよく言われます。「初期不良」「不良品」など。

  4. わくわくゲームステーション ポルカ高梁店

    修理店データ店舗名わくわくゲームステーション ポルカ高梁店所在地岡山県高梁市中原町1084-1 ポルカ天満屋ハピータウン2F最寄駅JR高梁駅から徒歩10分営業時間10:00~20:00定休日ポルカ天満屋の店休日以外は無休電話番号0866-21-1870メール&nbsp...

iPhone修理店一覧

iPhone修理八王子

iPhone修理札幌

ページ上部へ戻る