お知らせ

iPhone、iPadの郵送修理承っております。

郵送修理のいいところは?

郵送修理のいいところといえば、iPhone修理店が遠いい方が楽に、簡単に、短時間(当日午前着、午後発送)で修理できることですね。
でも一番のいいところは「修理価格が安いお店を選べる」ということでしょう。以外かもしれませんが遠方からの交通費と運送料を比べると運送料のほうが安かったりするんです。ですから郵送でiPhoneの修理している店舗を探したほうがいいんです。
Apple4U八王子店は郵送修理も低価格修理で短時間を心がけております。ご連絡頂かなくても、故障状況を書いたメモを入れていただくだけでも構いません。iPhoneの修理が「ドア to ドア」で出来るんです。

修理価格以外にかかるお金はあるの?

修理価格以外にかかる料金は「片道運賃と代引手数料」だけです。修理後返却するときには郵送代は当店が持ちますので修理代金+¥1000くらいといったところです。
修理価格も店頭修理価格と同じ金額です。

郵送修理のメニューは店頭で修理出来ることと違いますか?

いいえ、全く同じです。修理メニューにあるものと同じ修理が出来ます。ガラス割れ、バッテリー交換、水没。もちろんデータ復旧も取り扱っています。(データ復旧も他店様の修理を請け負っています)

業者間修理について

Apple4U八王子店では郵送バックヤード修理も行っております。「パーツの在庫がなくて修理が出来ない」「iPadのガラス割れ、液晶交換の経験がない」「高度なデータ復旧の依頼が入った」など。これら修理はキャリアー様からも修理依頼が入る修理です。
特にDocomo、au、ソフトバンクなどの大手キャリアー様はAppleに修理を出した場合データ消去されるので、お客様のデータを消さない修理、データを復旧したいとのご要望でご依頼を受けることが多いです。
修理委託する場合は電話、又はメールにてご連絡下さい。iPhone、iPad、Android等の故障状態の詳細を伺った上で納期をご連絡差し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〒192-0082
東京都八王子市東町1-14橋完ビル3F
iPhone修理八王子店
0120-925-066
iPhone、iPadの郵送修理もお任せ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

iPhone修理店一覧

iPhone修理八王子

iPhone修理札幌

ページ上部へ戻る